ブログ

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店・内装スタート!!】

2022.03.23

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店・内装スタート!!】

 

 

 

外苑前駅から徒歩5分・表参道駅徒歩11分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

表参道外苑前地域最安値・1回当たり4050円~

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

 

 

青梅河辺店でも大人気のキャンペーンを実施致します!

 

・パーソナル会員向け

先着5名様限定!

【1kg10000円】脂肪買取キャンペーン実施中

詳細は下記をタップしてご覧ください!

→https://threehappiness-gym.work/lp6

 

 

 

 

おはようございます!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」代表の坂口拓郎です。

表参道外苑前店初投稿です!
昨日は2022年3月26日オープンに向けて内装がスタートしました!

 

表参道外苑前周辺はオシャレな店舗様が多いですよね!
当ジムも負けずにオシャレなジムに!
そして来店したいなっと思って頂ける空間を作っていきますので、楽しみにしていてください。

 

さて、まずはパーソナルトレーニングジム「さんはぴ」の事業価値についてご紹介させて下さい。
その後、昨日の内装の雰囲気などもお伝えしていきますね!
ぜひ、最後までご覧ください!

 

 

 

 

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店・事業価値】

当ジムのパーソナルトレーニングの事業価値として

 

〇お客様に“最速で変化”“空間”を提供することです。

 

パーソナルトレーニングを通じて身体的、精神的に“変化”を与える。
生涯を通じて健康へ投資して頂ける“空間”
また来店したいと思って頂ける”空間”を提供する。

 

上記の様な事業価値を持ってパーソナルトレーニングジムを運営しております。
空間=指導雰囲気と捉えて頂いても良いです!

 

運動は短期的に頑張ることで効果を得られますが、やめてしまうと効果がなくなってしまいます。
お客様に運動を続けてもらい、習慣化して頂くためには効果はもちろん大切ですが、+α空間を提供をすることが大切だと考えております。

 

・運動していて楽しくない
・トレーニング器具が使いづらい
・ジム内が汚い

などこのようなジムだと続けて運動したいと思うのでしょうか?

答えはNOだと思います。

 

当ジムは短期的に効果を出すことはもちろんですが、長く通って頂き、運動を習慣化し、生涯通じて運動を楽しんで頂き、健康的で楽しい人生を送って頂けるようなパーソナルトレーニングジムを目指しています。

 

 

 

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店・昨日から内装スタート】

 

午前10時に不動産から鍵を受け取り、内装スタートしました!
青梅河辺店での経験から、青梅河辺店よりも面積が小さいということから、私1人で本日は望みました!

 

正直途中で後悔しました笑

 

途中までは良かったのですが、、部屋が長方形ではなく、台形のような形をしていたので、私のような素人には芝生張りが難しかったです(-_-;)

 

青梅河辺店の時は長方形だったので、簡単に出来ましたが、今回は難しかった、、。
甘く見てました、、。

 

芝生にしているのは、足の裏に普段内感覚を入れてあげて感覚を良くしてあげたいというのと、白い基調のお部屋なので、緑が映えるからです。
*足の裏の感覚が良くなること脚やせに繋がります。

 

トレーニングの時に自分の姿を見てフォームチェックが出来るように、鏡は大きめのもの用意しました!
あとは少しでも部屋が広く見えるように!

 

1つ気になることと言えば、、照明ですね!
白色のライトの方が良さそうです!

 

そして、本日いよいよトレーニング機材が到着します!
これが入るとパーソナルトレーニングジムですって感じになります!
楽しみです(^^♪

トレーニング機材入りましたらまたご報告させていただきます。

昨日の変化は下記よりご覧ください。

↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口拓郎(@takurou_gucci31)がシェアした投稿

 

 

今後定期的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それではまた!

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」

代表 坂口拓郎

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約