ブログ

【食欲が満たされやすい食べ方】

2022.03.31

【食欲が満たされやすい食べ方】

 

 

 

外苑前駅から徒歩5分・表参道駅徒歩11分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

表参道外苑前地域最安値・1回当たり4050円~

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

 

 

青梅河辺店でも大人気のキャンペーンを実施致します!

 

 

・パーソナル会員向け

先着5名様限定!

【1kg10000円】脂肪買取キャンペーン実施中

詳細は下記をタップしてご覧ください!

詳細はこちらより

 

 

 

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店、代表の坂口拓郎です。

オープンして少し日が経ちましたが、お問い合わせも少しづつですが、増えてきて嬉しく思います(^^♪
自分は外苑前近辺でお仕事するのが初めてで、ランチ探検するのが、最近の楽しみです!

 

 

色々なお店に行って、美味しいお店、ダイエットするのに良いお店など探して、お客様にもお伝えしていきたいと思います!(^^)!

個人的には今のところカレーがヒットしてますね!

 

さて、本日は食繋がりで【食欲が満たされやすい食べ方】について、パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店ダイエットカウンセラーの大塚美紀江さんからお伝えさせて頂きます。

ぜひ、最後までご覧いただき【食欲が満たされやすい食べ方】を手に入れましょう!

 

 

 

 

【食欲が満たされやすい食べ方について】

 

 

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店ダイエットカウンセラーの大塚です!

 

 

 

本日は満腹感を感じやすい食べ方をお伝えします。

以前もお伝えしたことになるのですが、よりバージョンアップしました!

ズバリやることは『味わう』こと。

 

ただこれがよくわからない時は『もしこの瞬間でこの世界が終わるなら』で食べてみると良いです。

大袈裟かもしれませんが、このワードはかなり強力なものになります。

 

・この瞬間で最後なら一口一口噛み締めません?

 

・味わいません?

 

・食事の環境にこだわりませんか?

 

・体が心地よい状態で終わりたいと思いませんか?

 

これらの行動が必然的によく噛み、ゆっくり食べる行動に繋がり、満足感を上げてくれて満腹にしやすくなります。

逆に食い意地はってしまいそう!

 

 

という意見もあるのですが、それは体の心地よさを無視してるが故起きます。

 

もしこの瞬間で世界が終わるなら、体が苦しいパンパンな状態で終わりたいですか?

この考え方は食事だけでなく仕事や人間関係などあらゆる事にも使えます。

もしこの瞬間で世界が終わるなら。

 

目の前の人とどんな時間を過ごしたいか?

 

 

どんな仕事をしたいか?

 

などなど丁寧になったり感謝が湧いてきます。

是非やってみてくださいね!

 

 

 

 

【食欲が満たされやすい食べ方・まとめ】

 

ポイントは「味わう」ことです!
よく分からなければ「もしこの瞬間でこの世界が終わるなら」っと思って食べてみると良いです!

 

 

そう考えることで、必然的によく噛み、ゆっくり食べる行動に繋がり、満足感を上げてくれて満腹にしやすくなります!

 

ダイエットする上でも食欲をコントロールすることは大切です!
むしろ、この食欲をコントロール出来ないから、ダイエットがうまくいかないわけですからね(^^)

ぜひ、「味わう」ということをポイントにして食事に取り組んでみて下さい!
それでは、本日は以上になります!
ありがとうございました!

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店
代表 坂口拓郎

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約