ブログ

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店オープンから1カ月後

2022.04.28

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店オープンから1カ月後】

 

 

外苑前駅から徒歩5分・表参道駅徒歩11分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

表参道外苑前地域最安値・1回当たり4050円~

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

 

 

青梅河辺店でも大人気のキャンペーンを実施致します!

 

 

・パーソナル会員向け

先着5名様限定!

【1kg10000円】脂肪買取キャンペーン実施中

詳細は下記をタップしてご覧ください!

詳細はこちらより

 

 

 

 

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店、代表の坂口拓郎です。

 

寒かったり、暑かったり、気温の変動が激しい4月ですよね、、。
最近は気温の変化や年度始めということでお仕事お忙しく、疲れ気味の方が多い印象です!

 

こういう時に体調は崩れやすいですから、オンとオフの切り替えをしっかり行い、精神的疲労を解消したいですよね!
精神的疲労があるとさらに体調崩しやすくなりますから、お互い気を付けていきましょう!

 

 

 

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店オープンして1か月】

 

今日、電車に乗っている時に日付を見て気づきました!
いつの間にか1ヶ月経ってるじゃないかと、、。

 

時間が過ぎるのは早いですね、、あっという間です。

 

2日間でオープン出来る状態にまで準備!そしてすぐオープン!!

怒涛の勢いで始めた表参道外苑前店!

 

本当に少しづつではありますが、会員数も増えてきております。
少しずつしか増えていないので、スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありません。

 

また、パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」を知らない方もたくさんいると思います。
早く知ってもらえるように努力致します。

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」は運動することで身体的、精神的健康を手に入れ、運動を習慣しやすいように通いやすいパーソナルトレーニングジムを目指しております。

 

 

 

 

【習慣化=通いやすさ】

 

運動はなかなか1人で出来るものではありません。
1人で出来る人は少数派だと思います。

 

日本のフィットネス人口は約3%ほどと言われています。

 

1人で出来る人が多ければ、もっと多くても良いと感じています。
ちなみにアメリカのフィットネス人口は約20%と言われています。

 

1人で出来ないという理由の中に「トレーニング方法が分からない」というと「成果が出なくて続かない」というのがあると思います。
カウンセリングを行っていて、上位にくる理由です。

 

この2点を解決できるのがパーソナルトレーニングジムです。

 

この2点が解決できると運動するのが、楽しくなります!
ここまでくると、あとは続けられる運動習慣や環境を整えることが大切です。

 

 

運動続ける上で1つ問題になってくるのは費用の問題です。

 

パーソナルトレーニングは自分の感覚からいくと高価な商品だと思っています。
高価な商品だと続けていくのは難しい、、。

 

だから当ジムでは、少人数制パーソナルトレーニング(セミパーソナル)を導入しています。
少しでも低価格で成果の出るサービスを提供し、皆さまに生涯通じて運動習慣を続けてほしいと思っています。

 

 

 

【最後に、、】

 

最近思うんです、、パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」は良いジムだなと!

 

成果が出て、運動が継続しやすいプランもあり、LINEでのサポート、リバウンド保険や全額返金保証などのサポートや保証なども充実しています。

 

最近のダイエット成果
→60日間で-11kg達成!

 

 

 

青梅店は5月で1周年になりますが、みんなで「ビンゴ大会」を行います!
景品は豪華です!(○○万円分です)

 

 

来年は表参道外苑前店でも行いたいですね(^^)
今いるお客様をもっとも大切致します!!

 

また、最近TVのニュースなどでも取り上げられていました。

パーソナルトレーニングよるケガが増えている、さらにそれに対して充分な補償がなかったという事でした。
当ジムではケガをさせない指導は徹底しておりますが、万が一の場合もありますので、何かあった場合の補償にもしっかり加入しております。

(参考資料:https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20220421_1.html)

 

胸を張って言えます!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」は安心・安全・成果が出る、通いやすいジムです!

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店
代表 坂口拓郎

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約