ブログ

【パーソナルジム メニューはどんなことするの?】

2023.02.19

【パーソナルジム メニューはどんなことするの?】

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

 

おはようございます。
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店代表の坂口拓郎です!

 

 

2月の後半になり暖かい日差しの日も出てきましたね!

そろそろ春って感じですね(^^♪

 

 

また、2月の初旬は節分でしたね!
豆まきはされましたか?
大豆なら食べられますので、歳の分だけ食べました!
大豆といえばソイプロテインというものがありますね!

 

 

ソイプロテインとは、大豆を原料とする
植物性のプロテイン(大豆たんぱく質)です。
消化吸収も遅く、腹持ちが良い為ダイエットに向いてます。

 

 

大豆たんぱく質には女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが入っているので、肌のハリを保つ効果や、女性らしいラインをキープしたい方にもおすすめです!

 

 

ソイプロテインを効果的に活用するには、いつも間食や夜食をしてしまう小腹がすいた時がおすすめの摂取タイミング。
食事の一部をソイプロテインに置き換えるのも効果的です。
大豆たんぱく質を上手に活用して、美容と健康を手にいれましょう!

 

 

ソイプロテイン紹介

 

 

ここらで本題に入らせていいただきます!

【パーソナルジム メニューはどんなことするの?】という題でお話させていただきます。

 

 

近年フィットネス文化も進み沢山のジムをあらゆる所で目にしますね。
ダイエットや身体を引き締めたいと思ってる方も多いと思います。

 

 

実際ジムに入会してみたものの
・どんなトレーニングをしたら良いか分からない
・人の目が気になる、恥ずかしい
・無理な食事制限で続かない
・ストレスから爆食い、よってリバウンド

 

 

このような経験や思いをした方はいらっしゃるかと思います。

パーソナルジムはそういった悩みを解決できます!

今回はパーソナルトレーニングジム「さんはぴ」を例にお話します!

 

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風会

 

【パーソナルジムのパーソナルトレーニングとは?】

 

 

パーソナルトレーニングとはトレーナーとお客様とのマンツーマンで個室で行うトレーニングです!

パーソナルジムでは個室で行う事がほとんどで、周りの目は気にならずにトレーニングも行うことができます。

*半個室、オープンなところで行うパーソナルジムもあります。

 

 

正しいトレーニングのやり方やフォームを教わりながらできます!
一人一人に合ったトレーニングも選ばさせていただきますので、より目標達成に近づけるトレーニングを行う事ができますね!

 

・運動不足解消
・身体を引き締めたい
・姿勢を良くしたい
・ダイエットしたい

 

 

など様々なお悩みを抱えているお客様一人一人に
合ったトレーニング内容を提案させていただきます。

 

 

さんはぴではお客様に“変化”“空間”を提供する事です。

パーソナルトレーニングを通じて身体的、精神的“変化”を与えます。

「また来たいな」っと思って頂ける空間を提供しております。

 

当ジムでは4つのSTEPを踏んでおります。

 

 

①身体のチェック→②修正エクササイズ

→③筋トレ→④ストレッチ

 

 

というように行なっております!
詳細はこのブログを読んでいるホームページからアクセスすると見ることができます!

↓↓↓

もっと見る

 

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

 

【パーソナルジムの食事指導メニューについて】

 

 

1人で食事制限や〇〇だけ食べてダイエットなど色んな事をやっても痩せなかった。
という体験をされた方は少なくないと思います。

 

 

なぜ失敗してしまったか?
理由は正しい方法で行なってないというところにあります。

 

 

世の中沢山のダイエット方法がありますが、今回は糖質制限のダイエットについてお話させていただきます。

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」では糖質制限ダイエットを推奨しております。
その名の通り糖質を含む食べ物をカットして高タンパク、適度な脂質を摂取して行います。

 

 

糖質は1gあたり摂取すると体内で3gの水分になると言われております。
この糖質を摂取しなければ体内から糖質がどんどん出ていってしまいます。

 

 

そうすると、水分が抜けて浮腫もなくなります。
糖質が、体内から無くなると次に体がエネルギーとして脂肪を消費しようとします。

 

 

よって体脂肪も減っていきます。
筋肉は、減ってしまうと代謝が減り痩せにくくなるのでそのような現象を防ぐためにたんぱく質を多めに摂ります。

 

糖質を減らすダイエットは結果も出やすく、早い段階で体重の減少が現れてきます。
体重が減ってくると嬉しいですよね!
どんどんモチベーションも上がりやる気になってきます。

 

 

糖質制限中はお米、パン、麺、お菓子、果物、芋類などは控えていただくことにはなりますが、それ以外は食べられます!
お肉、魚、お野菜、卵などを組み合わせてお食事を朝2〜3品、お昼3品、夜2品位を目安に毎食お写真を撮って報告していただいて、それについてアドバイスなどのフィードバックを行ってます。

 

 

パーソナルジムのメニューの食事指導風景

 

 

見られる意識から食事も気をつけるようになったり、食事について知識や関心が増えて今後の生活に役立つ内容盛りだくさんですね!

リバウンド対策も有りなので万が一痩せなかったという方にもサポートがございます!

痩せさせる自信があるので、全額返金保証などのサービスもご用意しております。

詳細はこのブログのホームページを参照ください。

↓↓↓

もっと見る

 

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

 

【まとめ・パーソナルジム メニューはどんなことするの?】

 

 

パーソナルジムのパーソナルトレーニングについて

 

・周りの目を気にする事なく行える

 

・一人一人に合ったトレーニングを提案する

 

・マンツーマンでトレーナー独り占め

 

 

パーソナルジムの食事指導について

・糖質制限ダイエット

 

・写真でのご報告後のフィードバック

 

・あらゆるサポートやサービス

 

 

というお話でした!

ここまで、読んでいただきありがとうございました

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店

代表 坂口拓郎

 

・パーソナルトレーニング

今月末まで限定!月会費2カ月無料キャンペーン実施中!

詳細は下記をタップしてご覧ください!

詳細はこちらより

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング&体験ご予約はこちら