ブログ

【パーソナルジムは高い?本当はコスパが良い理由を教えます】

2023.03.31

【パーソナルジムは高い?本当はコスパが良い理由を教えます】

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」パーソナルトレーナーの中村直也です。

 

最近、自分のトレーニングをしていてスクワットという脚を鍛える種目をやっていて遂に95kgに挑戦して達成しました!

 

日々の積み重ねが重量を伸ばしていく事に繋がったので、筋トレ以外でも日々少しずつ積み重ねることの大事さを改めて知りましたね!

 

次は100kg上がられるように頑張っていきます!
ただ筋肉痛はめちゃくちゃきてます(;´д`)

 

さて、今日のお話は【パーソナルジムは高い?本当はコスパが良い理由を教えます】についてお話していきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムの店内風景

 

【パーソナルジムは高いのか?コスパが良いのか?】

 

 

みなさんパーソナルトレーニングの料金についてどうお考えでしょうか?

 

痩せたいけど、高くて払えない!と考えて自宅でトレーニングなどをして続かず、24時間ジムの会員になって来たもののやり方がわからず、何をしていいか分からない。

 

分かってきたものの、24時間ジムだしいつでも行けると思い、結局行かずに料金だけ毎月払って幽霊会員になってる方いませんか?

 

食事についても、とにかく炭水化物を抜いて鶏のささみばかり食べて、無理な食事制限をされて、我慢して我慢して爆発して結局リバウンドしてしまった方もいらっしゃると思います。

 

自宅でトレーニングや24時間ジムでのトレーニングをされてて、しっかり食事管理をされてる方も中にはいますが、継続出来ずに辞めてしまう人が多いですね。

 

何故継続出来ないか?
意思が弱いから?やり方が分からないから?
そうではありません!

 

全て自分でやらなければいけないという所にあります。

 

ダイエットをしようと決めてトレーニングや食事制限をいきなり自己管理ででやるには少々難易度も高いと思います。

 

その部分を補うのがパーソナルジムです。
個室で行えるので周りの目も気にせずにトレーニングもできます。
初めてトレーニングをする方の中には24時間ジムなどでは周りの目が気になってできない方もいらっしゃると思います。
そしてマシンを独り占めできます!

 

パーソナルジムはあらゆるストレスもそういった形で解決できてしまいますね!

 

パーソナルジムは専門知識を持ったパーソナルトレーナーである私たちがついて、食事指導を行ったり、トレーニングを行っていくので自分1人でやるよりも、確実に痩せる効果があると言えますね。

 

今までお金と時間をかけて痩せなかった方にとっては、短期間で痩せられるパーソナルジムは最適と言えます。

 

これから初めてダイエットをする方にとっては、一人で試行錯誤して行なうよりも思い切っていきなりパーソナルトレーニングを始めるほうが、料金も抑えられて、結果も出せるとなるとパーソナルジムを選択しておく方が安く済む場合もあります。

 

長生きする為の自己投資と思っていただけると良いですね!

 

 

外苑前駅近くにあるパーソナルジムのトレーニング風景

 

 

【まとめ・パーソナルジムは高い?本当はコスパが良い理由を教えます】

 

・初心者の方には24時間ジムよりパーソナルジムが有効

・生涯使える食事のノウハウを教わる事ができる

・長生きする為の自己投資

 

パーソナルジムは料金は高くなってしまいますが、自分一人で行うダイエットやトレーニングよりも結果も出やすいです。

太るのにも金額をかけてきたので、痩せる為にも少々金額はかかりますよねって事を伝えたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」
パーソナルトレーナー 中村直也

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約