お知らせ

遺伝子検査(32,780円相当)無料プレゼント!

2024.05.26

遺伝子が導く!

究極のパーソナルプログラム!

先着5名様限定!
遺伝子検査(32,780円相当)無料プレゼント!
*入会特典(初めて入会される方のみ適用)

 

 

理想の自分を最速達成!

遺伝子情報を元に一人ひとりに合ったダイエット、トレーニング法を提供。

無駄のなくあなたの理想に近づけます。

 

 

遺伝子検査とは?

 

遺伝子検査は、遺伝子、染色体、またはタンパク質の変化を特定する医療検査の一種です。

 

遺伝子検査の結果は、疑わしい遺伝的疾患を確認または除外したり、遺伝性疾患を発症したり遺伝性疾患を遺伝させる可能性を判断するのに役立ちます。

 

現在 77,000 を超える遺伝子検査が使用されており、さらに新しい検査が開発されています。

遺伝子検査では、以下の変化を調べます。

 

  • 遺伝子

遺伝子検査では、DNA 配列を調べて、遺伝性疾患の原因となるか、またはそのリスクを高める可能性のある遺伝子の変異 (突然変異) を特定します。遺伝子検査の範囲は狭い場合も広い場合もあり、個々の DNA 構成要素 (ヌクレオチド)、1 つ以上の遺伝子、または個人の DNA 全体 (ゲノムと呼ばれる) を分析します。

 

  • 染色体

染色体遺伝子検査では、染色体全体または長い DNA を分析して、染色体の余分なコピーなど、遺伝的疾患を引き起こす大きな遺伝的変化があるかどうかを確認します。

 

  • タンパク質

生化学的遺伝子検査では、タンパク質または酵素の量または活性レベルを調べます。いずれかの異常は、遺伝性疾患につながる DNA の変化を示している可能性があります。

 

遺伝子検査は任意です。

 

検査には利点だけでなく限界やリスクもあるため、検査を受けるかどうかの決定は個人的かつ複雑なものです。

 

遺伝学者や遺伝カウンセラーは、検査の長所と短所に関する情報を提供し、検査の社会的および感情的側面について話し合うことで支援することができます。

 

引用:medlineplus

 

 

今回プレゼントさせて頂く遺伝子検査は502項目を対象としており、国内最多の解析項目をカバーしています。

 

他社の10倍である700万個以上の遺伝子変異を分析することで、より精度の高い検査結果を提供しています。

入会特典の遺伝子検査について

 

 

遺伝子検査の4つのメリット

 

①ダイエット効果、栄養吸収能力など個々の体質を理解することで、より効果的なダイエット法や健康的な食習慣の選択ができます。

 

②遺伝子情報を元に筋肉の発達や運動後の回復力などを考慮したパーソナルトレーニングプランを作成できます。

 

③がんや糖尿病、高血圧などの病気に対する遺伝的リスクを評価することで早期予防や適切な健康管理が可能になります。

④肌の弾力や老化防止に関する遺伝的傾向を把握することで、効果的なスキンケア製品や美容法を選択できます。

 

 

外苑前駅近くのパーソナルジムの指導風景

 

当パーソナルジムは運動を始めるなら「さんはぴ」と言われるような日本一敷居の低いパーソナルジムを目指しております!

 

これから健康のため、ダイエットのためなど運動を始めようと思っている方の力になるために存在しています。

 

これから運動を始めようか悩んでいる方におすすめのパーソナルジムです。

 

スタッフが親身になってあなたの目的に合わせたオーダーメイドメニューを提案させて頂きますので、ぜひこの機会に当パーソナルジムに足をお運び下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記より
↓↓↓

無料カウンセリング・体験のお申し込み

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」表参道外苑前店

代表 坂口拓郎

お知らせ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約